みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-10-12から1日間の記事一覧

まとめ

実写ドラマ「地獄先生ぬーべー」1話の2ch感想酷すぎwww【ぬ〜べ〜初回動画あり】「ゆきめ役の知英(元KARAジヨン)が片言だった」「誰がどのキャラかわからん」「炎上商法ってやつか」 http://www.akb48matomemory.com/archives/1011252252.html 【炎上】ぬ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、焼き茄子。 ニンニク on the 餃子で頂いた。昼間に酔っても夕飯にはコンディションを整えておくべし。

上野公園

松坂屋後、セブンイレブンで懲りずにビール500mLとポテチを買って不忍池に来たものの座る場所がなかったので、上野公園のいつもの場所に向かうことにした。 猫さん、こんにちは。 視界が狭くて何を見ていたのかもう覚えていない。 飲んだ後、陶器市を冷やか…

かのや(゚д゚)<メシウマ

11:30、入店。2度目の訪問。カウンターに着席した。端っこに座っている男性は、メニューや料理を撮影している。 この類の店に来たら、ホッピーではじめた方がお財布的に正解だったな。 とりあえずビールでスタート。おでん4種盛りと鶏皮ポン酢。 マカロニサ…

上野

ハッと思い立って家を出たのが10時過ぎ。 11時過ぎに上野到着。久しぶりなので13番線ホームのトイレを巡回するも異常なし。 アメ横を軽く歩いてから、『かのや』に向かった。小籠包目当てに着たけど、アメ横の各店は満席で座れなかった。 『かのや』後、丸井…

起床

07:50、起床。