みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • ハッと思い立って家を出たのが10時過ぎ。
  • 11時過ぎに上野到着。久しぶりなので13番線ホームのトイレを巡回するも異常なし。
  • アメ横を軽く歩いてから、『かのや』に向かった。小籠包目当てに着たけど、アメ横の各店は満席で座れなかった。
  • 『かのや』後、丸井に入ろうとしたら魚の入ったビニール袋を見つけた。これを持って電車乗るのは正直きついよな。
  • 再びアメ横を歩く。
  • フルーツ美味しそうと思いながらいつもスルーしちゃう。
  • アメ横はどこの国でしょうか。美味しいのかなぁ。
  • アメ横は歩いてるだけでも楽しい。
  • 御徒町松坂屋の北海道展でお菓子を買ったのは覚えている。この時点で結構酔っていた。