みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

かのや(゚д゚)<メシウマ

  • 11:30、入店。2度目の訪問。カウンターに着席した。端っこに座っている男性は、メニューや料理を撮影している。
    • この類の店に来たら、ホッピーではじめた方がお財布的に正解だったな。
  • とりあえずビールでスタート。おでん4種盛りと鶏皮ポン酢。
  • マカロニサラダ。ポテトサラダが美味しかったので今回はこちらを取ったけど、マカロニサラダも美味しい。
  • ゲソから揚げ。身がプリプリしていて美味しい。
  • ガーリックチャーハン。これを目当てにやってくるといっても過言ではないが、その後に強敵が現れるとは。
  • 昔ながらの焼きそば。ソースの味は控えめだが、干しえびが入っていて香り高い。昔ながらとか良いながらレベル高スギ。と、言うことでおかわりしてしまった。
  • 酒量は生ビール1杯、ホッピー黒セット1式、ナカ3杯。ベロベロやで〜。
  • かのやにおけるガーリックチャーハンと昔ながらの焼きそばは、キャプテン翼で言うところの翼君と岬君の黄金コンビ。