みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2014-12-23から1日間の記事一覧

被害者続出「T―ARA」チケット詐欺の悪質実態

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000011-tospoweb-ent きな臭い情報が流れていたけど、今頃になってようやくニュースになったか。煙に巻かれた気分。 KARAの東京ドームコンサートに行けたのはキセキだったのかもね。

帰宅後

眠くて眠くて、22時過ぎには寝ていた。

いくどん(゚д゚)<メシウマ

16:55、入店。すでに混雑していた。 ホルモン二皿。シロコロがなかったので、普通のホルモンを取った。これが無ければ始まらない。焼きすぎに注意しながらふっくらさせるのがポイント。ワイは味噌ダレよりも醤油タレが好き。 ヒップ。これも焼き加減が難しい…

赤羽

遅い昼食を取った。サブウェイの生ハム&マスカルポーネ。サブウェイではこれ一択。 夕飯は久しぶりにホルモンを食べるべく「いくどん」にした。 「いくどん」後、クリスマスムードのアルカードを冷やかした。 バスに乗る前に酔い覚ましにジョナサンで小休止…

東京ペディション

本日は年に一度のお楽しみ、東京ペディの日。 競馬の事はわからないけど、有馬記念を大々的に宣伝していた。 09:56、待機列に加わる。何を買うわけでもないが、開場までの30分が待ち遠しく楽しい。ペディのよくわからない雰囲気が好き。今年も寒くなくてよか…

起床

08:00、起床。

東京ペディ!