みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-01-24から1日間の記事一覧

あなたは、それでもユニクロを買ってしまう http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150124-00058843-toyo-bus_all&p=2 金土に入るユニクロの広告を見るのが週末の楽しみ。PC DEPOやコジマの広告も好き。買えないので、眺めているだけでいい。

ユニクロ通販

ヒートテック極暖が安くなっていたので弟分を含めてまとめ買いした。初めて着るので届くのが楽しみ。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

すき焼き風煮込み、もやしとハムのマヨ和え、里芋の煮っ転がし。 食べ進めてから気付いたけど、生卵をつけながら食べればよかったな。

帰宅後

掃除をしてから、CD-Rを整理しつつ。当時の激安メディアであったMr.DATAやPRINCOは、一部変色はあるものの問題なく読めている。大量の円盤メディアを捨てるにはどうすればいいか。割るのも危ないし、表面に傷を入れてそのまま捨てるのがベターか。 バーチャ…

CoCo壱番屋 JR秋葉原駅昭和通り口店(゚д゚)<メシウマ

とん勝つカレー。あれー、一切れ食べてしまったが、とんかつが小さくなった気がする。 漫画をトレースするように食べた。とんかつはもうちょっと大きくてもいいじゃん(いいじゃん) 周りは400gを注文する人が多かったな。

ショート

中延駅から人形町駅で日比谷線に乗換えて秋葉原にでた。1番出口から出ると目の前はココイチ。はらへりんこ。 AKIBAカルチャーズZONEのone upでBE@R BRICK SERIES 29を2個買った。現シリーズと旧シリーズの最安値店が同じビルにあるのはありがたい。 ジャンク…

上神明天祖神社

10:40、出発。 車中、スマホゲームに熱中したまま子供を放置しているママが居た、娘が話しかけても顔すら見てなかったな。 三田駅から浅草線に乗り換えて中延駅で降りた。 神社までの道のりは蛇の街となっていた。 お参りをすませてから、ご朱印を頂いた。ご…

起床

08:00、起床。 e+にて10時発売開始のチケット購入を試みるも混雑してなかなか繋がらなかった。F5を連打して、購入画面にようやくたどりつけたと思ったら確認画像が表示されずに最初からやり直し。またF5の連打から、なんとか無事購入することができた。

極暖!