みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-02-14から1日間の記事一覧

まとめ

コロ助のガールフレンド。 http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68314639.html コロ助の闇は深い

帰り

山手線はほとんど覚えてなくて、三田線では座ったのは覚えている。

かのや(゚д゚)<メシウマ

かのやとなってからは2階席は初めて。 白子ポン酢。ワイは喰えん。 ポテトサラダで落ち着く。 焼きそば。かのや初めての人がいるからオススメをとった。 厚揚げ。オーソドックスにうまい。 ガーリックチャーハン。焼きそばと並んでツートップメニュー。しこ…

まだ19時前

上野公園で写真を撮っていたのは覚えているけど、ここからの足取りを覚えていない。2次会のかのやへ行ったのは覚えている。 アメ横を歩いたようだ。

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 上野店(゚д゚)<メシウマ

90分の飲み放題にした。生ビールでスタート。 お通しのシーザーサラダ@280円。大根おろし食べ放題はなくなってしまった。 煮玉子。ニンニクマヨネーズが良い感じでアシストしている。 ハムカツとレバー肉巻き。レバーはレアで絶品だった。甘いタレと北海道…

上野

14時ちょい過ぎ、3人集まって行動開始。「TeraDeMarche」という宋雲院で開催されているイベントを見に行く。 お寺の施設がまるごとイベント会場になっていた。池袋西口公園にも出店していたキノコ店でお買い上げ。3階は暖かかった。ほんわかした雰囲気で、小…

御徒町

自然堂で虫ネックレスを見る。400円が高いのか安いのかすら判断できない。 上野方面に向かってアメ横を歩く。ぶらぶらするだけで楽しいんだから仕方ない。閉店セールのいつもの人を確認するのが慣わし。大声出しすぎて、声がいっちゃってる。 まだ時間がある…

あきば(゚д゚)<メシウマ

あんかけもやしうどん@510円。 こういう寒い日には温かいうどんを啜って暖まりたい。このあんかけは蕎麦よりもうどんの方があう。というわけで、汁まで完食した。

巡回

10:05、出発。 到着後、腹ごしらえをするために「あきば」に向かった。 「あきば」後、ヨドバシでiPhoneコード2本とAndroidコード1本を買った。紳士たるもの「コードが欲しい」といわれたら、スッと出さなければならない。 ミッションを終了したので、いつも…

起床

07:50、起床。

飲みまくり!