みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

北海道焼鳥 いただきコッコちゃん 上野店(゚д゚)<メシウマ

  • 90分の飲み放題にした。生ビールでスタート。
  • お通しのシーザーサラダ@280円。大根おろし食べ放題はなくなってしまった。
  • 煮玉子。ニンニクマヨネーズが良い感じでアシストしている。
  • ハムカツとレバー肉巻き。レバーはレアで絶品だった。甘いタレと北海道のわさびが絶妙にあうので、わさびはわさびとして食べた。
  • アボカドチーズ。これは!!
  • ホッケ串。純然たるホッケ。手軽に食べられるからいいね。
  • 手羽先ザンギ。ビールが進むクン。
  • ナポリタンチーズ。ゴローさんを思い出しながら食べた。
  • 焼き飯。〆の逸品。そして、きゅうりの漬物も頼んでいたようだ。
  • 酒量は生ビール3杯、焼酎ロック3杯。メニュー価格で1,300円分は飲んだはず。
  • 店員さんが親切で気持ちよく飲み食いさせてくれる店。そして、安い。これだけ飲み食いして一人3千円弱。かなり酔った。現金で支払ったのか、カードで支払ったのか覚えていないが、たぶん現金。