みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

上野

  • 14時ちょい過ぎ、3人集まって行動開始。「TeraDeMarche」という宋雲院で開催されているイベントを見に行く。
  • お寺の施設がまるごとイベント会場になっていた。池袋西口公園にも出店していたキノコ店でお買い上げ。3階は暖かかった。ほんわかした雰囲気で、小さい子供を連れた家族連れが多かった。
  • 見終わってどうしようか迷ったが、結局上野公園に行くことにした。セブンイレブンでドーナツを、サンクスでコーヒーを買って、パンダ橋を渡った。
  • パンダ橋の途中、布団が捨ててあったけど、中に人がいそうな形をしていた。怖くて中を確認できず。ここ、夜怖いぞ。
  • パンダ橋から上野駅がよく見える。でも、怖い。
  • 適当に腰掛けて、ドーナツを食べながらコーヒーを飲む。セブンイレブンのドーナツは結構美味しいな。池のチューリップが綺麗だった。子供は素足で走りまわっていた。見ているだけで寒くなる。
  • 賑やかな音が聞こえてきたので近寄ってみると、マサトモジャさんが大道芸中だった。
  • パッと見たら本物の手に見えるかもw。
  • 最後の手品を決める。大地くんの名前のトランプが落ちていた。かなC。ショーは滞りなく終了し、100円を入れて離脱した。
  • 動画を撮影した。マサトモジャ@上野公園 2015年2月14日
  • 黒ネッコさん、こんちは。
  • 16時ちょい前、頃合でしょってことでコッコちゃんに向かった。