みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

巡回

  • 10:05、出発。
  • 到着後、腹ごしらえをするために「あきば」に向かった。
  • 「あきば」後、ヨドバシでiPhoneコード2本とAndroidコード1本を買った。紳士たるもの「コードが欲しい」といわれたら、スッと出さなければならない。
  • ミッションを終了したので、いつものコースを歩いていく。
  • ギャル曽根似がレジをしているあきばお〜で、SanDisk Cruzer Blade 8GBを2つ買った。緊急時用のストック。
  • AKIBAカルチャーズZONEのone upを覗くと、be@rbrick series 29が旧シリーズと同じ380円になっていたので2個お買い上げ。わかっちゃいるけどやめられない。緑はレアかも。
  • ジャンク通りを順次冷やかしていく。ガチャポン会館を含めて、特に無いな。
  • 風は強いけど、春の日差しって感じで気分が良い。切羽詰っているけど、見かけ上の気分がよくなるだけでも収穫か。
  • 12時過ぎ、秋葉原を離脱。御徒町に向かってガード下を歩いた。