みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-05-31から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

まぜご飯、レタスのお吸い物、ごぼうさつま揚げ、サラダ、鶏肉(アメリカ風)。 赤い鶏肉はダイエーのアメリカフェアで買ってきたもの。最初は甘いけど後からピリピリ辛いのが来る。サワークリームをつけて食べるのは、なんともアメリカンな感じがして好き。…

帰宅後

16時、軽く昼寝をした。17時に目が覚めて、寝すぎに気をつけながら二度寝して18時過ぎに再起動。

水道橋

後楽園到着後、ラクーアを軽く冷やかした後、成城石井でビールと銀杏揚げを買った。 日本ダービーのイベントの一環で広場に馬がきていた。間近で見られる機会が滅多にないので良かったな。競馬はやらないけど、こういうイベントやグッズショップを見るのは好…

杜の都 太助 池袋サンシャインアルパ店(゚д゚)<メシウマ

一番のり。 牛タンシチューセット@2,100円。 何を血迷ったのかシチューセットを選んでしまった。とろろが無く忘れられたのかとメニューを再確認したら、もともとついていないのね。牛タンと言ったらとろろは欲しいところ。 シチューにはマッシュルームとし…

池袋

09:15、出発。今日は電車で移動した。巣鴨駅では恒例のフレッシュジュースタイムで今日はメロンにした。10時、池袋到着。 先週に引き続きの池袋で今日はサンシャイン60方面を見ることにした。沖縄フェアで賑やかで、オープニングイベントが始まる直前だった…

起床

07:40、起床。

タン!