みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:15、出発。今日は電車で移動した。巣鴨駅では恒例のフレッシュジュースタイムで今日はメロンにした。10時、池袋到着。
  • 先週に引き続きの池袋で今日はサンシャイン60方面を見ることにした。沖縄フェアで賑やかで、オープニングイベントが始まる直前だった。ゲーセンでUFOキャッチャーを試みるも坊主だった。
  • 早速、沖縄フェア会場に行ってみたが開いてなかったので、ベンチに座ってパックカフェオレを飲みながら休憩した。こういうのが良いんだよ。
  • 11時ちょい前、アルパ3階の飲食街で何を食べるか考えながら歩く。最近開店した太助で牛タンを食べることにした。
  • 食後、沖縄フェア会場に入ったら、油の匂いが充満して気持ち悪くなりそうだった。満腹すぎる腹を抱えているとはいえ、長時間いたらAUTOだよ。早々に離脱して、先ほどのベンチでカルピスメロンを飲みながら小休止した。
  • 小茄子より服を買った。ピンっとくるか、来ないかが重要。
  • ここでアルパを離脱した。1階から出ると近く感じるから不思議。
  • ミントにて2015BBM1stを3パック買った。
  • サンシャイン60通りのキティショップを見ると、外国人がたくさんいた。そういえば、アルパも多かったな。
  • ここからどうするか。丸の内線で後楽園に出ることにした。