みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-06-28から1日間の記事一覧

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

松屋をto goした。松屋の券売機の表示はわかりずらかったのに、それが改悪されていた。おすすめメニュー以外を探すのに苦労した。結局、ビビンバ丼を発見できなかった。 自分は牛めし。食欲は無いよ。

帰宅

三田線では爆睡していた。 15時過ぎに帰宅。横になった記憶が無いが、目が覚めたら18:50だった。 今日は調子に乗って飲んでもうた。ストレスかな。

日高屋巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

コーヒーのつもりが日高屋に来ていた。 鰯フライとビール。散々飲み食いした後なのに、美味しく感じる。 胡麻だれつけ麺。

上野公園

ここからの足取りをうっすらとしか覚えていない。交差点のファミマでビールを買って上野公園に入った。さすがにロング缶は飲めない。いつもの場所に座った。うとうとしながら飲んでいた模様。 不忍池に下りていたとは。 オークラ前は覚えている。 ここで上野…

かのや(゚д゚)<メシウマ

11:00、一番乗りィィ!。 黒板メニューの生しらす刺しから。 カマンベールチーズ揚げだしと茄子の揚げだし。讃岐うどん屋が母体だから、この手の出汁は美味しい。たっぷりの薬味がたまらん。 ポテトフライ。絶妙な塩加減だった。 鮭ハラス。美味しかったもの…

上野御徒町

09:10、出発。本日は大江戸線で御徒町に出た。 セール中の松坂屋へ。ピリッと辛口のデザインと表現していたが、イマイチのみこめなかった。泥酔して買った鞄を置き忘れないようにしなきゃな。 アメ横の黒人さんの服屋が並んでいる通りを歩くも声をかけられず…

起床

07:40、起床。

調子乗りすぎ!