みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-07-05から1日間の記事一覧

電話番号

グンマーの家電の番号から父親のPHSに電話がかかってきて、その直後、携帯番号からかかってきた。1ヶ月前もそのパターンでの着信履歴があった。探りを入れてみるかな。どちらも着信拒否にした。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、サラダ、なすの素揚げ。 餃子をがっちりと焼いてもらったため、最高の焼き加減になった。ホワイト餃子を食べる時は、タレ(醤油、酢、ラー油多め)にニンニクを溶いてはいけない。皮を少し破って、そこへにんにくを乗せるのが大正義。

新顔

最近、家に来るようになった新顔をようやく撮影することが出来た。実は子連れ。カメラを向けたので、逃げる体勢で牛乳を飲んでいる。

帰宅後

部屋の掃除をした。1ヶ月ぶりくらい。至るところが誇りだらけでザラザラ。掃除機の紙袋はパンパンゥで、出てくる空気が臭い。ヨドバシで袋を注文した。

びっくりドンキー(゚д゚)<メシウマ

ビールとチーズポテトフライ。アッツアツのところをビールでやるとたまらんな。カロリーは知らん。 ハンバーグとカットステーキ。ドンキーでの定番。ポテトを取らなければ、ライス大盛りにしたいところ。 腹ァパンパンになった。結構、酔った気がする。

池袋

雨模様だが出かけることにして09:20に家を出た。 池袋駅東口を出たところのアーケードが完成していた。これはありがたい。 ビックカメラで家電子機の電池を購入した。 ランチ場を求めてサンシャイン60通りを歩くも結局びっくりドンキーに落ち着いた。 ドンキ…

起床

07:40、起床。二日酔いはないが、ピットインの回数が大杉ィィィ!

新顔!