みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-07-11から1日間の記事一覧

海山和酒 なるたか(゚д゚)<メシウマ

先日の巨人戦の後に偶然見つけたお店。美味しかったのでリピートする。 お通し。サービス料込みで478円。ここではお一人様1杯限りの390円日本酒でスタート。日本酒にあう味つけだ。 あら煮。これもサービス品の390円。これで1人前だったら、かなりお得だぞ。…

神宮球場

外野自由席@1,600円。背中側が通路の席を運よく確保できた。ちな巨であるので、本試合は気楽に見られるのがいいね。試合開始まで60分。ドーム以外でナイターを見るのは初めてかも。 つばくろう。遠目に見てもふてぶてしさがにじみ出ている気がする。 筒香選…

原宿

14:15、三人集合。目指すは東郷神社。 原宿駅竹下口の反対側で『STABTHEPRINCESS』のステッカーを発見した。これで、上野、秋葉原に続いて3地域で5枚目。 竹下通りを歩く。若者の街だな。そして、なぜか「ろくでなしブルース」のイメージもある。竹下通りっ…

あきば(゚д゚)<メシウマ

10:53、入店。 天もり@460円。あきばで食べるのも久しぶりだ。冷めても美味しいかき揚げ。一度、揚げたてを味わってみたいものだ。かき揚げと蕎麦のペース配分に気をつけながら食べた。

巡回

09:20、出発。 まずはヨドバシカメラの修理コーナーから。『Miix 2 8』のタッチパネルが反応しなくなったので修理に出すことにした。ネットに出ていた対処方法は1回しか効果がなかった。店員曰く、lenovoは修理の対応が悪く、修理期間は1ヶ月以上かかるかも…

起床

07:40、起床。 コインランドリーで作業着の洗濯をした。安い洗濯機が空いていてよかった。

念願!