みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

海山和酒 なるたか(゚д゚)<メシウマ

  • 先日の巨人戦の後に偶然見つけたお店。美味しかったのでリピートする。
  • お通し。サービス料込みで478円。ここではお一人様1杯限りの390円日本酒でスタート。日本酒にあう味つけだ。
  • あら煮。これもサービス品の390円。これで1人前だったら、かなりお得だぞ。で、実際にうまいんだな。
  • こちらもサービス品の刺身@390円。安いよなぁー。
  • 最初の酒が尽きたので、酒を追加した。この店は日本酒で攻めるのがよかろう。
  • これでハーフサイズ。焼き物も美味しいな。
  • 揚げだし豆腐。煮つけが美味しい店で、揚げだしが不味いわけがない。
  • 帰り、三田線ではgdgdだった。