みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

神宮球場

  • 外野自由席@1,600円。背中側が通路の席を運よく確保できた。ちな巨であるので、本試合は気楽に見られるのがいいね。試合開始まで60分。ドーム以外でナイターを見るのは初めてかも。
  • つばくろう。遠目に見てもふてぶてしさがにじみ出ている気がする。
  • 筒香選手。体が大きいな。応援歌が気に入ったようで。
  • そして、これが念願のメガソーセージ盛り。30分ほど並んで買ってきてくれた。ビールを調達してからスタート。今日は程よく涼しく、ベンチで飲み食いするには最高のコンディション。ソーセージもビールもうまい。心底、美味しいと思った。念願がかなったなり。
  • チアのダンス。
  • DeNAのマスコットと噂される中畑監督。顔を撮りたかったなぁ〜。
  • 照明が入ると、雰囲気が出てくる。
  • つまみ二回転目のドンタコス。レモンサワーにシフト。
  • ベイス、このあと逆転される。
  • 6回が終わったところで、球場を後にした。また来たいな〜。1,600円でこれだけ楽しめるんだから、近くに球場があったら通いそうだ。
  • ヤクルトショップでピンバッジと味平のマスターへの土産でタオルを買った。
  • 水道橋に向かった。結構、酔っているかも。