みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-09-13から1日間の記事一覧

寝る前

ここ数日分を補完した。 明日からは予算の書類書き。連休の谷間にプレゼンがあるので、連休中に出社してやらねば。 で、その後はお楽しみの小江戸訪問。でっかいお風呂に入って、一見劇団をみるんやで!

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ワタミ株主優待で貰った牛肉、サラダ。 サイコロはわさび醤油で、スライスはエバラ黄金のタレで頂いた。 馬券売場にいそうなおっさん。

帰宅後

15時半頃、帰宅。バタンキュー。最近の日曜日はこのパターンが多い。再起動は18時。

巣鴨

巣鴨駅近くのベックスで小休止した。今日は歩きっぱなしだったな。飲みの〆には甘いもの。甘い物を食べれば、酒臭さもすっきりと取れて、翌日の二日酔いは全くありません(嘘

帆立屋 池袋ときわ店(゚д゚)<メシウマ

10:22、入店。空いてるゥ〜!。 煮込みとマカロニサラダでスタート。朝から飲むのは気分がいいね。これが昼食代わりとなる。煮込みはマストアイテムである。 看板メニューのホタテ焼き@500円。今回はバターで味付けをしてもらった。プリッとした貝柱が美味…

池袋

09:20、出発。今日も電車移動とした。 池袋到着後、直ちに『帆立屋 池袋ときわ店』に向かった。丸井交差点から近い立地にある。 サンシャイン60方面を目指して、ほろ酔い気分で歩いた。丸井からだと意外と遠い。 サンシャイン60通りから賑やかな音楽が聞こえ…

起床

05:55に目が覚めて寝付けなかったので新聞を読んだ。安保法案に関して、「国民の半数以上は安保法案に反対している。何をやっても理解される(最大野党幹部)」という一文を見つけた。どこの国民の事を指しているのか不明だが、その理屈で牛歩やピケ戦術をと…

ほたて!