みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

帆立屋 池袋ときわ店(゚д゚)<メシウマ

  • 10:22、入店。空いてるゥ〜!。
  • 煮込みとマカロニサラダでスタート。朝から飲むのは気分がいいね。これが昼食代わりとなる。煮込みはマストアイテムである。
  • 看板メニューのホタテ焼き@500円。今回はバターで味付けをしてもらった。プリッとした貝柱が美味しい。バターとの相性は言わずもがな。
  • から揚げ@350円。3個とはちと寂しい気もするが、他のメニューを食べることを考えるとちょうどよいかも。
  • ベーコン茄子目玉焼き。今回、ホームラン級メニューでお気に入りの一品となった。茄子とベーコンの相性はもちろん、黄味ともよく合う。ご飯のおかずにもいい。これを目当てにリピートしたいと思うくらい美味しかった。
  • 焼きそば@420円。これも美味しかった。初見なのに不動のクローザーの地位とした。
  • 酒量は生ビール3杯。茄子と焼きそばの発見で、煮込みとの3本柱が出来た。また来よう。