みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-11-18から1日間の記事一覧

ヤンマガ

僕たちがやりました あっちの世界の住人であるヤングさんが、謎理論を超展開してトビオを口説いていた。嫌がるトビオに対して、ヤングさんには相手を思いやる気持ちがあった。本当に自由な人なんだな。最後のコマ、ヤングさんのオッキしたポチンコのシルエッ…

サミットのアジフライ!?

ホーナー弁当で有名な楽しい美味しいご飯の時間の中の人が界隈のアジフライで一番美味しいといっていた。 近所にサミットがあるし、これは試す価値があるぞ。

コマンドー祭り

本日、コマンドー祭りがどこぞで開催される事を知ったので録画を仕掛けた。 リアルタイムで見られないのが残念だ。

中華弁当(゚д゚)<メシウマ

鶏肉辛し炒め弁当@650円。 弁当を買いに外に出たら、風が気持ちよすぎるンゴ。 この店のパターンがわかってきた。豚牛鶏の三種類の弁当が出て、それぞれでローテしてるみたいだ。 ブルーカラーたるもの昼飯をしっかりと食べないと午後から力が出ない。

08:16、251。 午前中は昨日のリベンジをした。うまくあがった。 午後は書類関係をたぐっていた。残りの回数が限られているンゴ。 16:00より30分を1回転。その後、色付け作業をやってから観察してまとめた。先般からの宝探しを含めて、やっと一区切りついた。…

Open the gate!