みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-02-17から1日間の記事一覧

まとめ

インドネシア高速鉄道、白紙へwwwwwwwwwww http://alfalfalfa.com/articles/144721.html もっと泥沼化してから白紙になったほうが面白いのに。 【動画あり】 オリラジの新ネタwwwwwww http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51941595.html…

忘れ物

何か忘れていると思ったら、ライスに胡椒をかけるのをわすれていた。

ウィルコム料金

先月までは2千円台だったのが、今月に入って料金が3,500円となり急に高くなっていた。クレジットカード明細をしっかり見ていなかったら気付かなかった。 告知は一切きていないが、何かのサービスが終わったのだろうか。15年ほど使っているけど、こんなことは…

中華弁当(゚д゚)<メシウマ

豚肉の辛し炒め弁当@650円。 辛くてンマーイ!ライスが足りないヨ! 向こうの人がやっている中華屋さんの弁当だから美味しいんだヨ!

08:16、251。 定例の四方山打合せ。毎週のこの時間が心強い。 午後イチから17時近くまで打ち合わせ。返す刀で、会誌をばらしてスキャンしてみた。300dpiでも十分読めるし、写真もそこそこみえる。 リューターでカットして埋め込み。予想通りなのかのお楽しみ…

ウィルコムゥ!