みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-02-27から1日間の記事一覧

kindle

なにわ友あれと喧嘩商売の3巻までが無料だったのでゲットした。 無頼伝涯も安くなっていたので全巻ゲットした。これで愛蔵版を廃棄できる。ユーアーヒューマン!!ユーアーヒューマン!!

【民主・維新】岡田代表「安倍政権に不安をいだいてる人たちの受け皿になる。今回の新党こそが最後!」 http://nstimes.com/archives/50301.html サンドイッチマンの相棒「ちょっと何言ってるかわかんない」

帰り

時間はかかるが始発で座れるので京王線に乗った。鼻水がとまらんし。

九州沖縄食堂 チキ南亭(゚д゚)<メシウマ

夕飯を食べてかえることとし、時間もないのでセレオのキチ南蛮に入った。 のっけからホルモン鍋。売り切れることがあるので早めにとった。ホルモンの脂が少ないのが残念だが美味しいよ。〆は中華麺にした。 島らっきょう。味噌をつけるのは初めてだけど美味…

八王子宙域

9:00、出発。昨日届いたlX1000をお供に、きーてるのは南朝鮮軽音楽だが。 10:30、京王八王子着。八王子にはなんやかんやで6年ほど通ったった。 職があろうが無かろうがそんな事はお構いなしに、選ばなければ職はあるだろうとタカをくくっていた若かりしあの…

起床

08:00、起床。