みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

八王子宙域

  • 9:00、出発。昨日届いたlX1000をお供に、きーてるのは南朝鮮軽音楽だが。
  • 10:30、京王八王子着。八王子にはなんやかんやで6年ほど通ったった。
    • 職があろうが無かろうがそんな事はお構いなしに、選ばなければ職はあるだろうとタカをくくっていた若かりしあの頃。実力不足なのにPDにしがみついた結果が今の姿。ほんと自己責任しかない。
  • 駅を出た目の前にバス停があるのは便利だね。歩いても40分、バスで12分ほどのワンルーム
  • まずはベッドの組み立てから。この無印良品のベッドは寝やすいのだろうか?
  • 11:30、近所のDIL KHUSHでカレーをto go。本格的インドカレーを食べるときでもカレー将軍こと鼻田香作へのリスペクトを忘れない。ナン、ンマーイ!!それにしても不思議なことに、この手のインドカレー屋で食べるカレーはどの店も同じような味に感じるが、業務用カレールーがあったら笑えるな。S&Bあたりが販売してたら草。そういうのは抜きにして本当に美味しかった。
  • 家主の帰宅を待つ間、gdgdしていた。これから一人暮らしをはじめるウキウキ感を感じられてなんだか楽しい。さらに、就職を前にした学生の不安な気持ちが少しわかったような気もする。
  • 家主が帰宅したので、フレッツ光のセッティング。光ケーブルの接続に手間取って、業者に電話したら、部品を一つ刺し忘れていた。ペラ一枚の説明書にはそれ書いてないよ。それが解決してからはすんなりと設定できた。
  • あとはラグビーを見ながら、なんとなく過ごしていた。家賃補助なんて、ワイの会社よりも多い。看護師は色々と手厚いんだな。
  • 自転車を借りて、ローソンまで宅急便を出しに行った。初見の土地をはしるのも楽しい。といっても、16号を真っ直ぐ走っただけだがな。
  • すべてのミッションを終えて、八高線北八王子駅から八王子に出た。ここから乗換え無しで小江戸にいけるのか。
    • そうそう、3月は小江戸大衆演劇を見に行くことになった。最近、でっかいお風呂の予約が取りにくくなっている。その際には、先生御用達のスタンディングバーにおじゃましようずw。