みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-03-10から1日間の記事一覧

前橋工科大学

ほんわかしているwikiに草。 生のスライスオニオンが入っている味噌汁を飲んだことがない。何かの機会で行くことがあれば食べてみたい。 定食に付いてくる味噌汁には生のスライスオニオンが入っており、その評価は賛否両論である。

kindle

3千円分のギフト券を買うと、500円分のギフト券をもらえるキャンペーンに参加した。 江戸前の旬が10巻まで無料だったのでゲットした。

まとめ

仕事で若者に「帰れ」と言ったら本当に帰ってしまった――。昭和の人はルールや礼儀に五月蠅い http://chaos2ch.com/archives/4594356.html このコーナーを見た。少なくともこの4人の若者とはウマがあわないと思うのは、自分が昭和のおっさんになったからだろ…

備蓄(゚д゚)<メシウマ

うまいつゆ 天ぷらうどん、こんにゃくゼリー。 まるちゃんのうまいつゆ 天ぷらうどんは赤いきつねっぽくて美味しくてとても好み。なのに、Big-Aでの取扱いが終わっていてかなC。 備蓄の在庫が切れてしまった。Big-Aいかなきゃ。

08:16、251。 30分ほど報告。色々とあかんね。 10:00より不正に関する研修。 午後は水槽の掃除から。程よい寒さで助かった。 夕方、ゴッシゴシ作業をおこなった。外周側がくさいけど、条件がわからないので、それが正しいのか、イレギュラーなのかわからん。…