みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-04-17から1日間の記事一覧

まとめ

元KARA ニコル、待望の日本デビューへ! http://blog.livedoor.jp/uwasainfo/archives/2315651.html ニコルちゃんも英知ちゃんも日本の子になったらええで! Amazonで千円で買える「チープカシオ」は時計を食わず嫌いする人にうってつけ。まずは習慣から htt…

強み示した高橋巨人=代走鈴木、盗塁で演出−プロ野球 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160417-00000101-jij-spo 鈴木が代走にでただけでスタンドが盛り上がるんだよね。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ホワイト餃子、もやしナムル、サラダ。 今日の焼き加減は抜群だった。買ってからその日のうちに焼くのが良いみたい。

午後

ザーザーと雨が降っているので、少し横になっていたら寝落ちしていた。目覚めは悪くない。 急に晴れてきて青空が見えたので、自転車でホワイト餃子の買出しにでた。風は相変わらず強く、自転車で走るのが怖い。休憩中で賄いを食べているところだった。少し世…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

まるちゃん正麺カレーうどん。 いつぞやかBig-Aで調達したうどん。なるほど、正麺をうたうだけあってちゃんとうどんしていた。スープまで完食した。残ったスープにご飯を入れてもいいかもね。

起床

07:50、起床。 小一時間ほどゴロゴロしたあと、自転車で粗大ゴミを出しに行った。強風の折、ときどき自転車ごともって行かれそうになって怖かった。現地で名前を確認してもらうと、リストにないとのこと。確認メールを見直したら、自分が一週間日にちを勘違…