みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午後

  • ザーザーと雨が降っているので、少し横になっていたら寝落ちしていた。目覚めは悪くない。
  • 急に晴れてきて青空が見えたので、自転車でホワイト餃子の買出しにでた。風は相変わらず強く、自転車で走るのが怖い。休憩中で賄いを食べているところだった。少し世間話をした。同級生の話をできるのはこの店しかない。
  • 帰宅後、セブンイレブンにドーナツとコーヒーを買いにいった。たまには贅沢なおやつを食べよう。セブンイレブントーナツの欠点は品切れがあることか。食べたいものがなかった。
  • ジーエム商事から鐵Cの第3弾が5月に発売されるとのこと。こまめにチェックしなければいかんな。