みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-05-01から1日間の記事一覧

帰宅後

21時過ぎにはバタンキューした。 そこから、2時間おきに目を覚ましていた模様。

サイゼリヤ(゚д゚)<メシウマ

17:45、入店。ワイン白デカンタ500mLでスタートした。さすがにマグナムを飲み干す勇気はなかった。 柔らか青豆の温サラダ。サイゼリヤでこれを頼まないことはない。 ペペロンチーノ。安定のぺペロン。 野菜ソースのハンバーグ。ワイの大好物。野菜ソースがう…

帰京

昨日行ったぽんしゅ館でお土産を購入した。なかなか迷うのよ。 荷物を回収して、新幹線発車時刻までベンチに座って休んだ。足がアカン。 15:13、新潟出発。 早速、ビールを開けて一杯やった。伍魚福のつまみは高いけど美味しいね。サラミもなかなかだった。…

吟の蔵(゚д゚)<メシウマ

12:20、入店。 天ぷら定食。さすがに魚介類は新鮮で美味しかった。おかわり自由だけど、小鉢がたくさんあってご飯一杯でお腹が膨れてしまった。お酒を飲まなくて良かったかも。 パッと入ったお店だけど美味しかった。

新潟懸護国神社

今日も09:50発のコミュニティバスに乗った。雨がぱらついてきた。 10時過ぎ、水族館前に到着。目的はここではなくて、新潟懸護国神社なり。コミュニティバスは本数が少ないので時間との勝負。 神社まで歩くも人気がない。 ひとまず脇から入った。 本堂。素晴…

起床

05:00、あ゛あ゛あ゛あ゛、昨日の疲れが両足の裏に出て、畳に足をつけるだけでも痛みが走る。どうにかこうにかヨタヨタ歩きでトイレに行った。これ、アカン。 06:00、両足を引きずってお風呂に行った。少しでも回復してくれると良いんだが。風呂上り、朝食の…

新潟最終日!