みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-06-22から1日間の記事一覧

大阪王将 ビーンズ赤羽店 |(゚д゚)<メシウマ

二次会。 天津チャーハンと餃子。薄味のチャーハンがアンの味を邪魔せず、軽くアシストしているのが良い。 隣の若い女性3名が全員喫煙者だった。それぞれ、スマホを弄りながら食事するといういつもの風景。 ご馳走さまでした。 赤羽なのでバスで帰れるのは楽…

やきとりの名門秋吉 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

前々から気になっていた『秋吉』に運よく入れた。 串焼きはどれも美味しかったな。『酒のほそ道』の煽りを受けて、ししとうにネギも頼んだ。玉ねぎフライも串揚げ屋に負けてないぞ。 込んでいるのが難点だが、ぜひ再訪したいお店。 二次会に行く前に、KALDI…

Oh!岡山宙域

顔合わせと打ち合わせは無事終了。 南北線にて赤羽に向かった。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

日替わり麺(ワンタンメン)@450円。 彡(-)(-)「胃もたれで食欲ないンゴ」 彡(゚)(゚)「お!ワンタンメンなら胃に優しいンゴ」 業務用胡椒がドバッと出てしまい、思わず”あ^〜!”と声が漏れてしまった。とてもスパイシーなラーメンになった。

08:20、251。 午前中をかけて観察を行った。坊主にならずに済んだというよりも、状況を把握できる写真を撮れて収穫あり。 13:40、258。

05:30、目が覚める。コースの天ぷらを食べただけだから、食べ過ぎてはいないはずなのに胃がズシリと重い。これが胃もたれか〜(^-^;。