みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-07-27から1日間の記事一覧

2年間の闇

금잔디 오라버니 전국top10가요쇼 20131008 https://youtu.be/SGAwTUN-qQU 顔をじっくりと見ないと誰だかわからない。工口チョゴリを着たバックダンサーとコーラスの工口が謎。 금잔디 クム・ジャンディ『오라버니』『お兄様』日本語字幕(20151228) https://…

帰り

カルディのコーヒー試飲をご馳走になりにいったら、20時を過ぎていて終わっていた。飲んだ後のあの甘くて冷たい一杯が美味しいのに残念。 バスにて帰宅。寝落ちしていて、ハッと目が覚めた時、バスに乗っていることに気がつかなかった。1区間寝ては、ハッと…

大阪王将の隣(゚д゚)<メシウマ

最近、開店したと思われる居酒屋。オペレーションがたどたどしく、箸箱をひっくり返していた。気にすることないよ、再利用されるだけだから。 こじゃれたイタリアン料理でそれなりに美味しいけど、それなりしかないんだよね。赤羽でどのくらいもつかな。ワイ…

第一食堂(゚д゚)<メシウマ

折角なので、大学名がついているパワー丼を食べることにした。 特製にんにくソースががつんと効いた豚丼。 豚肉の脂のうまさは、弊社の社食と比べ物にならないくらい美味しい。えー、いいなぁ。日本トップレベルの大学の学食は全然違うな。にんにくソースに…

オーゥカヤマ宙域

いつもより3分遅いミッタ線に乗った。オーゥカヤマまでは直通でいけるので楽チンだ。 08:06、到着。ドトールで時間調整をしてから、会場入りした。 午前中は来年のために座学を聴講した。午後は、ふれあいタイムのヘルプ。20人を3回転させるのは大変。なんと…

パワー!