みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-07-31から1日間の記事一覧

<都知事選>小池氏が当確 女性初 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160731-00000047-mai-pol 都庁は少しはよくなるかな。与党都議は(ry 地元豊島区長の最後の仕事が報われて喜びも一入で、これで思い残すことなく引退できるだろう。豊島区の夏祭りでは…

まとめ

肛門とかいう365試合のうち、たった1回のセーブ失敗で叩かれる可哀想な選手 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51964277.html 「敗戦投手オムツが登板します」でやられた。車内で見なきゃよかった。 九回裏同点ノーアウト満塁3ボールでの登板は勘…

田田丁宙域

講習会二日目にして最終日。担当分は昨日なのだが、全体を通して聞きたかった。講師は時間のやりくりに苦労していた。 昼食に『洋麺屋五右衛門』でイベリコ豚のカルボナーラチリトマトを食べた。美味しかったけど、量がやや物足りないかも。

松屋(゚д゚)<メシウマ

07:25、入店。カウンター席が埋まっていたので、テーブル席についた。 松屋エッグ定食牛皿@400円。目玉焼きとソーセージにはカルビソースをかけた。飯がもりもり進む。たまには贅沢もいいよね。

起床

06:00、目が覚めてVIPしていた。7時過ぎ、身支度をして出発。

講習会最終日!