みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-09-18から1日間の記事一覧

終了後

風呂を浴びた。サウナ後、温度低めの変わり風呂とラジウム風呂を交互に入った。空いていて気楽に入れていいね。 部屋に戻って二次会。すっかり見なくなったガキの使いを見た。行列の出来るお店とか、よく泊まるホテルとか、お題に対して5人がその場所に集合…

一見劇団

17:30、着席。夕飯のメニューを選んでいたら、いつものあのおばちゃんがキター!おばちゃんの存在に気付いてから毎回見かけるので、毎週末来ていると思われ。今回は珍しく日月と泊まったのにおばちゃんを見かけたのでちょっと驚いた。おばちゃんは2泊3日なの…

ホテル三光

14:55、到着。15時過ぎにチェックイン。 部屋に入って濡れた靴下を脱いでやっと一息できた。直ちに大浴場に向かった。前回スルーしたサウナに入った。id:hola_baja先生が仰っていた通りサウナが熱くなってた。正面には熱くて座れないので入口付近の端っこで…

いつもの通り

13:02、無料休憩所で小休止しつつ雨が止むのをまった。 お菓子横丁を冷やかしつつ、舛屋酒店にてCOEDOビールを飲んだ。川越に来たら時の鐘を眺めながらビールを飲むのが慣わし。 今日はまだお腹に余裕があったので、13:53、やきとり大松でやきとりを食べるこ…

川越氷川神社

12:34、氷川神社到着。雨は本降りになっていた。お目当てのご縁市だがあいにくの雨でじっくり見られず。ささっと見ただけで、離脱した。 中学校で見つけたきのこ。きくらげ???

Burger Cafe honohono(゚д゚)<メシウマ

11:48、入店。 ベーコンチーズバーガー、COEDOビール伽羅。前回、honohonoのベーコンが名物とは知らずにスルーしてしまったので、宿題のベーコンが入ったハンバーガーにした。スモークしたベーコンの香ばしい香りがハンバーガーの中でもちゃんと認識できる。…

川越

條辺後、上福岡から川越行きのバスが出てる可能性にかけて西口にいってみた。條辺側のある東口は昭和の匂いが残ってて、西口はオサレに開拓されていた。セブンイレブンがあったのでWi-Fiの店名(上福岡西口店)をゲットした。肝心のバスは本数が少なくて諦め…

讃岐うどん 條辺(゚д゚)<メシウマ

08:18、入店。結構込んでいたが、出る人のタイミングに重なっていつもの席につけた。 わかめうどん、ちくわ天、半熟たまご天。 温かいうどんに天ぷらを漬しながら食べるのがいいね。わかめは美味しいけど、わかめの味が出すぎかも。

成増

06:50、マクドナルドでバス待ちの時間調整をした。アイスラテMサイズを飲んだことが後の使徒急襲の遠因になっていたかもしれない。 マックを出ると雨が降っていた。ムムム。 07:20、成増に向けてバス出発。この時間が一番楽しかったりして。 07:55、東上線成…

起床

05:45に目覚ましを仕掛けておいたが、05:00に自然と目が覚めた。よく考えたら今日は日曜日だった。目覚ましは土曜日の設定だったので寝坊しなくてよかった。

小江戸!