みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-10-30から1日間の記事一覧

まとめ

B地獄のキャンプ 足をつり倒れこむ若手「ヴーーーッ」 工藤監督「何で足がつるか、わかる?」 http://blog.livedoor.jp/nanjstu/archives/49888933.html 丸の内線の中でタイトルの「ヴーーーッ」をみて、記事の”「ヴーーーッ」−。日も傾きかけたメイン球場で…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

味付け牛肉焼き、茄子の味噌炒め、スライス玉ねぎ。 スーパーで売られている味付け牛肉は微妙だな。 モヤさまを見ながら食べた。福田アナ二回目で鎌倉。三村のセクハラがひどかった。

帰宅後

部屋の掃除をした。前回、掃除を終えたと思ってもう一度掃除機をかけたらそれでも埃が貯まったので、今回も念入りに掃除機をかけた。見えない物を見る仕事をしてるのに、埃には全く無関心だった。サイクロン掃除機にして埃が見える化された効果は大きい。 そ…

水道橋

後楽園駅からラクーアは近くで便利だ。バーゲンの谷間なのか珍しく空いていた。各店をじっくりと見られた。久しぶりのヴィレッジヴァンガードは楽しかった。 綺麗なビードだ。 シーズンを終えたドームはどこか寂しげだ。来年またよろしゅうに! 小休止を取る…

KUSHI ハゲ天 池袋東武店(゚д゚)<メシウマ

スペシャルランチ@1,680円。 クーポン券で小ビールをもらえるのはありがたい。最初の一皿でご飯一膳を食べて、次の皿でおかわりして、瓶ビールを追加するのが慣わし。一膳目は季節限定の豆ご飯、おかわりは普通のご飯。 何年か通っているけど、いつもなめこ…

池袋

09:30、出発。 まずは巣鴨駅構内のハニーズバーでバナナジュースを飲んだ。冷たい物を飲んだので右目の奥がじわっといなくなった。いかんな。 池袋駅地下の旅行代理店で12月の日光旅行を予約した。3名でボックスシートにできるといいな。 その後、東武百貨店…

起床

07:40、起床。 時間つぶしに布団で横になっていたら思いのほか寝てしまって焦った。

ヴーーーッ!