みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 09:30、出発。
  • まずは巣鴨駅構内のハニーズバーでバナナジュースを飲んだ。冷たい物を飲んだので右目の奥がじわっといなくなった。いかんな。
  • 池袋駅地下の旅行代理店で12月の日光旅行を予約した。3名でボックスシートにできるといいな。
  • その後、東武百貨店の長崎物産展を冷やかした。北海道展ほど込んでいない。目ぼしい物は見当たらず。久しぶりにハゲ天で串揚げを食べることにした。リニューアル後のレストラン街に初めてきた。ハゲ天は窓から景色が見える位置に移動して個室もできていた。以前は窓のないエリアだったので、今回の移動で見違えるように明るくなった。
  • 『ハゲ天』後、丸の内線で後楽園に向かった。