みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

水道橋

  • 後楽園駅からラクーアは近くで便利だ。バーゲンの谷間なのか珍しく空いていた。各店をじっくりと見られた。久しぶりのヴィレッジヴァンガードは楽しかった。
  • 綺麗なビードだ。
  • シーズンを終えたドームはどこか寂しげだ。来年またよろしゅうに!
  • 小休止を取るべく、黄色いビルに出て橋を渡って階段を下りようとしたら、”集団ストーカー 大宮 検索 SOS”と書かれたメモが落ちていた。何かのパフォーマンスかな。
  • 外堀通り沿いのマックは外まで列が出来ていて、ニューヨーカーズカフェも満席なので、いつものセブンイレブンでドリンクとお菓子を買ってドーム前で飲むことにした。工芸高校では文化祭が開催されていた。
  • 今日は淡麗にしてみた。鼻と喉の調子がわるいせいか、淡麗の味がわからなかった。これ美味しいのか?つまみは煮玉子とポテトチップ。外飲みできるのも最後だろうなぁ。賑やかな音楽が聞こえてきたと思ったら、ハロウィンの音楽隊だった。ハロウィンはグッズが売れるから各業界で無理やり盛り上げていくんだろうな。
  • ここで水道橋はお終い。三田線で座れたのは幸いだ。