みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2016-11-07から1日間の記事一覧

ヤンマガ

僕たちがやりました 3人とパイセンの出会いの回想からスタート。 結局、金ですべてをもみ消されてしまったが、あれだけの事件を起こしておいてそれはありえなくないか。 彼岸島 第97話のオープニングを飾るのは吸血鬼の立ちションであった。それにしても先生…

録画

ワイは後頭部からのカットだけだったので、間抜け面が晒されなくてよかった。ラディン風モデルのチープカシオはしっかりと映ってて草。 念のため、某巨大掲示板をチェックした。弊社のことは書き込まれてなくてよかった。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

とんこつラーメン@400円、鮭おむすび2個@100円。 昨夜、72時間のとんこつラーメンを見直していたタイミングでとんこつラーメンときた。似ても似つかないとんこつだが、ふいんきだけでも味わえるのはよしとしよう。 その前に赤羽の丸健水産のおでんを見たん…

08:11、251。 記憶が飛んだのはワイだけではなかったらしい。共犯者が居た模様だが、それで安心できるわけでもない罠。 午前中は、金曜日に休んだのでそのメール整理と午後の準備をして終わり。 13:30、35分の電話。電話口で写真を見ながらあーだこーだ言い…

とんこつ!