みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-01-03から1日間の記事一覧

串まん後

イトーヨーカ堂のゲーセンでパチンコを打った。正月なのに設定が渋い。ゲームだから遊ばせてくれてもいいのに。 二次会でも酒は飲めないのでジョナサンのドリンクバーで小休止した。ビール3杯飲んでお腹がガボガボなので、ドリンクバーもそんなには飲めない。…

串まん 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

15:30、入店。久しぶりの訪問なのに、店長さんは覚えていてくれた。こういうのは嬉しい。また、店員さんの雰囲気も良いのが気に入っている。 初めてきたのは5年以上前で某店よりも一本アスパラが安くて、チューリップがあるので気に入って以来、土曜日昼に飲…

赤羽

どこで飲むか考えながら一番街を歩いたが、粉物3連星が効いてお腹が空いていない。軽くつまめる串揚げを食べることとした。

川崎大師

09:50、出発。三田駅で浅草線に乗換え、泉岳寺で京急の三崎口行きに乗換えた。座り心地のよいボックスシートでこのまま三崎口まで行きたい気分になった。 11:21、川崎大師駅着。2011年1月3日以来の訪問。 混雑しているもののここまではすんなり到達できた。 …

起床

08:00、起床。母親の勘違いにより本日の朝食は普通のご飯だった。