みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-01-18から1日間の記事一覧

ジロー'sテーブル(゚д゚)<メシウマ

おつまみメンマにラー油をたっぷりとかけると、クリーンナップ級のちまちま要員に化ける。レモンサワーでスタート。 回鍋肉。小皿にラー油をたっぷりと垂らしてつけ汁として使用すると、ホイコーローの戦力が倍増する。 シメにタンメン。これもラー油との相…

田町宙域

イーン会。色々とありますな。 ワイは、4月に8時間のワンマンライブと7月にギノー検定対策の対バンライブがラインナップされている。 ややこしい局面を迎えているとの情報をキャッチ。テキストを入手できるうちに購入したほうがいいかもしれない。3冊で18K。

ココイチ(゚д゚)<メシウマ

ソーセージカレー@774円。 福袋に入っていた500円券を行使したので274円で食べられた。 久しぶりのココイチが体中にシミ・ワタル。 昼時、600グラムを注文する漢が居た。午後、仕事にならないだろうに。そして、お隣の若いニキーは、マカロニサラダ、200gに…

08:13、251。 09:05、50分を1回転。神のみぞ汁。現象はおさえられても、原因までは特定できず。それしか言いようが無い。 返す刀でレポート作成。 休暇を取得しての出張。

ココイチ!