みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-01-23から1日間の記事一覧

ヤンマガ

僕たちがやりました よくわからん状況で最終回を迎えた。もっと以前に綺麗に終われたはずなのに。トビオが蓮子以外の女性と結婚してることを途中まで気がつかなかった。 彼岸島 サングラスで目を守ったからといって、燃え盛る炎の中をつっきたら無傷じゃすま…

まとめ

【画像】土山しげる漫画のコラ画像を淡々と貼っていくスレ http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9469639.html コラだとしても本物と思わせてしまうのが土山作品の特徴。

松屋(゚д゚)<メシウマ

牛焼肉定食@500円。 牛焼肉にはほんのりにんにく風味のバーベキューソースが一番合う。がっついてしまったので10分足らずで食べ終わってしまった。

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

てりたまハンバーグ定食@500円。 湯煎して温めたハンバーグにてりやきソースは最も嫌いな組合せだが、ラーメンはさすがには食べられない。かっちかちに火の通った目玉焼きが唯一の清涼剤。ワイ、玉子好き。

08:13、251。 日がな一日、原稿に向かっていた。 19:05、258。 帰りしな、明日までのワンコインフェアに釣られて松屋によった。行かなきゃ損という気分にさせられたから負け。

松屋!