みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-06-25から1日間の記事一覧

まとめ

クロスバイクでそこら中を冒険しまくった結果wwwwwwwwww http://inazumanews2.com/archives/50282364.html 自転車って楽しいよね〜。ワイも平日の夜もっと自転車に乗りたいんじゃ〜。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

豚肉ステーキ、オニオンスライス。 豚肉は塩コショウで炒めて、にんにく醤油をつけながら食べた。豚肉の脂の甘みとにんにく醤油がよく合う。おろした生にんにくがあればベストで、にんにく本来の辛味と脂の甘みのアロマージュを堪能してみたい。

巣鴨

スイカを返却しようとしたら、現金返却に手数料がかかるということで、そのまま使い切ることにした。パスモは手数料無しで現金を返してくれたんだが。 帰宅前、ベックスにて小休止した。濃い目のレモネードが美味しくて、この夏の定番になりそう。 帰りの三…

回し寿司 活美登利 西武池袋店(Ikebukuro) (゚д゚)<メシウマ

好物のエンガワといくらでスタート。 日本酒を一本だけ取った。一つ一つのネタが厚い。100円の皿もちゃんと美味しい。(小波感 炙り物が美味しく感じてしまう罠。 というわけで、美味しいけど時間をかけてまで並ぶのもなんだかなーってことで、リクエストが…

池袋

東武百貨店で鞄を見た。色合いは実物を見ないとダメだね。 続いて、西武百貨店へ。寿司屋の前を通りかかったら比較的空いていたので並んだ。サクサクとすすんだが、それでも40分ほど待っていたが全く苦痛ではなかった。 寿司後、鞄を見に行って長考の後、お…

文京シビックセンター

09:40、出発。三田線春日駅下車。 ”うまって、どんな動物”の展示を見に行った。思惑と違っていたのですぐに撤収して、丸の内線で池袋に向かった。

起床

05:30、起床。平日の時間に目が覚めてしまうのは緊張しているせいか。

シースー!