みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

池袋

  • 東武百貨店で鞄を見た。色合いは実物を見ないとダメだね。
  • 続いて、西武百貨店へ。寿司屋の前を通りかかったら比較的空いていたので並んだ。サクサクとすすんだが、それでも40分ほど待っていたが全く苦痛ではなかった。
  • 寿司後、鞄を見に行って長考の後、お買い上げ。
  • お中元コーナーに行ってみると、スーパードライ発売30周年特別限定醸造を試飲できるコーナーがあった。誰もいなかったので一度スルーしたのち、どうしても気になって戻って入った。1缶、250円。普通のスーパードライよりも若干マイルドで、泡がしっかりしていた。今年しか飲めないのでおかわりした。足柄工場で見学担当のおねいさんが説明してくれた。というわけで、自宅用に24缶送った。飲み比べてみても良いかも。
  • 雨も上がったので、サンシャイン通りに出た。ミントが改装されてて綺麗になっていたのを扉から覗いただけ。サンリオショップを冷やかしてから、池袋を後にした。