みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-12-10から1日間の記事一覧

まとめ

退位後の天皇陛下がギリギリ出れそうなTV番組 http://matometanews.com/archives/1876157.html プロフェッショナル、ガイアの夜明け、アメトーク、サラメシ、VIDEO OPTION(インテグラ)、ドキュメント72時間、くいしんぼう万歳、ローカルバスの旅。 昨日の…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

サミットのコロッケとメンチ、サラダ、ブロッコリー、里芋の煮っ転がし。 サミットのコロッケとメンチはなかなか美味くて藻。油っぽくないし、コロッケは芋芋しい味がしてなかなかよかった。

帰宅後

うとうとしていた。

巣鴨

上島珈琲でなんとか席を確保できて小休止した。それほど飲んでいないのにうとうとしていた。 帰りの三田線、ぼやーっとしていた。

大都会 北口店(゚д゚)<メシウマ

10:40、入店。今日もカウンターの端を確保できた。 得生4杯@1000円でスタート。 定番となったから揚げ。ジューシーで味が好みだから外せない。もちろん揚げたてで提供される。 初のチヂミ。普通にうまい。 やっと出会えた豚キムチ。篠崎愛のことやないで!…

池袋

池袋到着後、直ちに『大都会』に向かった。 『大都会』後、西武百貨店へ。お歳暮に盛川酒造のシリアルナンバー入りの日本酒を選んだ。レジをしてくれたスポ駆りの若者は去年もレジにいた気がする。続いてバッグ売り場へ。行き着くところはいつものメーカー。…

赤羽

09:45、定刻より5分遅れでバスが出発。 イトーヨーカ堂で注文していたブツを受け取ってから埼京線で池袋に向かった。今日は朝から山手線と京浜東北線が止っていたけど、埼京線も遅れていた。年末に向かっていろいろと乱れ始めたな。 イトーヨーカ堂で抽選目…

起床

07:45、起床。 出かける前、ネットで粗大ごみ廃棄の予約をした。30日に持ち込み。