みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

池袋

  • 池袋到着後、直ちに『大都会』に向かった。
  • 『大都会』後、西武百貨店へ。お歳暮に盛川酒造のシリアルナンバー入りの日本酒を選んだ。レジをしてくれたスポ駆りの若者は去年もレジにいた気がする。続いてバッグ売り場へ。行き着くところはいつものメーカー。それから、空中庭園に出て二次会を開催した。マルゲリータハイネケンのセット@1000円、ポテト@500円。ぎりぎり飲める気温でもう外飲みはきついかな。
  • 次に、東武百貨店に移動してユニクロを見た。買いたいものはあるが、レジの行列に並ぶのは時間の無駄なので買い物は諦めた。ここで池袋はおしまい。巣鴨に出た。