みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-12-29から1日間の記事一覧

「絶対内緒ね」教諭が女子生徒に性的質問…退職 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00050055-yom-soci 『市教委や県教委、保護者によると、11月上旬の休日、女子生徒が教諭に補習を依頼。』って、休日にもかかわらず個人的に依頼されたってこと…

まとめ

【新幹線亀裂】JRのやり取りがヤバすぎて草 http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/52023715.html 運行に支障がでたら日勤教育くらうからどちらも責任を取りたくない上に、お互い間抜け同士で草。従業員の安全教育がをできてないのか。現場を直接見て…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

ドンキホーテステーキ、サラダ。 1時間前に筋を切断してフォークでぶすぶすとさした後、両面に塩を振って馴染ませておいた。片面を焼いて、裏面を焼く際にバターを落とすスタイル。 焼き上がりを見ただけで成功したのがわかる。これが求めていた柔らかさと味…

帰宅後

セブンイレブンでごみ処理手数料チケットを買おうとしたら、外人店員に話がなかなか通じず、レジが渋滞した。200円のチケットがほしいのに、数千円の事業系チケットを出されても困るンゴ。 粗大ごみの廃棄は無事終了。自転車で運搬した。昼間はそこそこ暖か…

吉野家(゚д゚)<メシウマ

牛すき御膳@650円。 これを食べるためだけに電車に乗った。今度は生卵を追加別注してみようかな。 フードをかぶった男性「牛丼あおもり」店員「?」フード「牛丼あおもり」店員「モウイチド」フード「牛丼あおもり」ワイ「(あ、大盛りのことか)」 隣の若…

起床

07:50、起床。昨日の飲みのあおりでお腹が緩し。