みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

【賛否】 休憩中にガムを噛んでた新人に話しかけた部長「上司と話すときにガム噛んでんじゃねえよ!」 → 新人がぶちギレてとった行動wwwww http://jin115.com/archives/52193333.html こんなことされたら、新人じゃなくてもぶち切れるだろう。部下を注…

活力朝礼、第4回 山口県倫理法人会の朝礼コンテスト優勝!! https://www.youtube.com/watch?v=smfLcgWDa_8 ワイはどうやってこの動画にたどり着いたのだろうか。 挨拶訓練の”いらっしゃいませぇ!”は、実際に店で言われたらびっくりすると思う。

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

味付けカルビ、サラダ、筑前煮。 味付けカルビは好きでは無いのであまり食べなかった。みんな年寄りでたくさん食べられないんだから、良い肉を少しだけ食べたほうが満足度が違うよ。

帰宅後

掃除をしてから、少し昼寝をした。

サイゼリア(゚д゚)<メシウマ

13:00、出発。 13:30、入店。今日は空いていた。 セロリのピクルスと白ワインデカンタ500mLでスタート。 柔らかい青豆の温サラダ。今日は青豆の青臭い匂いが漂うくらい温かかった。これだよこれ。前回注文した時は冷えきっていたもんな。 ハンバーグステーキ…

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

丸大食品の冷凍ピザ、牛乳。 ベーコンピザは鉄板の美味しさだけど、はじめて購入したジェノベーゼピザは味がちょっとケインで好みではなかった。

午前中

09:05、病院。耳鼻科へ。数年ぶりの通院なのでカルテを奥から引っ張りだされた。予想通り扁桃腺が腫れていた。これでは市販薬では治せない。いつものネブライザーをやった。抗生物質、ロキソニンとステロイドが処方された。 帰宅後、Big-Aに買出しに行った。

起床

07:40、起床。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

ジューシードック、ミックスサンド@378円。 ミックスサンドの具材は小さいけど、ソースはジャンク感が増してワイ好みになっている。

08:14、251。 午前中は、ふれあいタイムの準備をしていた。 13:00、ライブスタート。ワイの出番は14:30。90分の持ち時間を後半かけあしになったのに5分オーバーしてもうた。内容が大杉だな。 その後、ふれあいタイム。 17:15、定刻より15分遅れで終了。時間…

ライブ!

帰宅後

マルちゃん正麺つけ麺を食べた。熱盛ぃぃ!、で食べた。作るのは面倒だが、なかなか美味しいかも。最後にスープにお湯を足して飲んだ。 マルちゃんのヘームポージに、インスタント麺の美味しい茹で方が出ていた。ツイッターの情報源はここだったのね。 ユー…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

クリスピーチキン@650円。 ガスパチョソースとタルタルソースのダブルソースに惹かれてリピートした。 喉の痛みが酷くてじっくり味わえないのが残念。

08:23、251。 三田線が大雨のため珍しく遅れた。乗客の乗り降りに時間がかかったんだろうな。 扁桃腺が腫れてるのかわからないけど、淡というか何かをしょっちゅう飲み込まないときつくて、その都度、喉の痛みが耳の痛みにつながっててきつい。ここまでくる…

クリスピーチキン!

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

ミックスサンドイッチ、ドーナッツ。 セブンイレブンのパンがとても小さくなっていた。 今日はccレモンをあわせたが、ドーナッツとは全く合わなかった。

08:14、251。 体調悪し。 10:30、突発的40分を1回転。こんな乱暴なつけ方はじめてみた。今までよく壊れなかったな。 そのほかの時間は明後日のライブの準備。 18:46、258。

起床

05:40、起床。昨日のダメージは浅くて助かった。

ミックス!

東京ドーム

21:40笑笑23:40三田線

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

クリスピーチキン定食@650円。 ガスパチョソースとタルタルソースのダブルソースは見逃せない。 社食の仕組みが変わり、この定食は1週間提供されるのでもう一度食べておこう。

08:14、251。 色々と段取りとライブのスライド作りをしていた。 15:50、258。 時間休みにて、これにて撤収!

団体観戦!

ヤングマガジン

ピッチディーラー 最終回。連載開始からマフィアのマネーゲームの話かとずっと思っていたのに、最終5話目あたりで黒幕は外務省で国家間の駆け引きにサッカーの試合が使われていたと暴露されて驚いた。このストーリーをどう回収するのか楽しみだったのに、斜…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

肉うどん@450円。 8月まで同じメニューを470円で食べていたので安くなってうれC。

08:16、251。 先週はほとんど社に居なかったので、まるで長期間の休み明けみたいな感じで仕事はスタート。 重要な処理を済ませてから、20kg弱あるブツのき裂に水が入らないように保護する作業。どうにもならないので、重要な部分だけアラルダイトで埋めた。 …

起床

05:00、目が覚めた。一瞬、日曜日かと思ったけど、すぐに月曜日と気付いてがっかりした。体調が微妙なだけに、がっかり感も一入。

肉うどん!

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

焼肉、茄子の味噌炒め、かぼちゃの煮物 喉が痛くて、箸が思うようにすすまない。

帰宅後

帰宅後、直ちに床屋に行った。今日は先客の子供しか居らず、待ち客もいないので、丁寧にカットしてくれたので小一時間床屋に居たことになる。 帰宅後、昼寝をした。