みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤングマガジン

  • ピッチディーラー
    • 最終回。連載開始からマフィアのマネーゲームの話かとずっと思っていたのに、最終5話目あたりで黒幕は外務省で国家間の駆け引きにサッカーの試合が使われていたと暴露されて驚いた。このストーリーをどう回収するのか楽しみだったのに、斜め上のオチにがっかりした。
    • 当の主人公も驚いただろう。マフィアに親を殺されたと思い込み、犯人を捜すべく足を踏み入れたピッチディーラーの世界が、全部嘘だったと言う。
    • ”ワールドカップで優勝しようぜ!”、”俺たちならやれる!”という謎の爽やかさで最終回を迎えた。