みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-02-04から1日間の記事一覧

日高屋後

帰る前に上島珈琲でクールダウンした。 最後に本屋を冷やかして今日の遊びはおしまい。 三田線で帰路についた。座れて助かった。

日高屋(゚д゚)<メシウマ

17:55、入店。いつもの二次会のパターン。 前にもみかけたブラインドの女装子さんがやってきた。店員もなれていたから常連さんなのだろう。 メンマとクーポン券の味玉。レモンサワーでスタートした。 味噌ラーメン。普通に美味くて草。

寿や 巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

16:05、入店。 元祖チューハイと名物カレーマカロニサラダでスタート。 わかさぎの天ぷら。これが新鮮で激ウマだった。お代わりしてもいいかもと思った。 串を注文したらサービスで出されたもやしナムル。普通に美味し。 たまねぎ、ししとう、皮、トロテッポ…

御徒町・上野

14:17、銀座線上野広小路駅下車。松坂屋に出たので4℃をみたらバッグコーナーはなくなっていた。いずれ撤退するのではなかろうか。 JR御徒町駅のミルクスタンドで『みんなの牛乳』を飲んだ。こういう牛乳を普段から飲めたらうれしいんだが。 2k54のクリエー鉄…

浅草

13:15、浅草着。バスに乗車中、JTBから着信があった。早割りの適用を間違えていたらしくて、修正をかけてもらった。当初支払った額よりさらに2000円安くなるらしい。 伝法院通りから仲見世通りに入った。 着物を着ている外人が多かった。 お線香の煙をパンパ…

やよい軒巣鴨南口店(゚д゚)<メシウマ

12:00、入店。 牛すき焼き定食@890円。吉野家と違ってグラグラしていないが、甘い汁がとても好み。お代わりをして、タレをかけたたまごかけご飯で〆た。

巣鴨

10:15、出発。 西友巣鴨店のJTBで旅行の予約をした。待ちを含めてで1時間かかった。 『やよい軒』で昼食を済ませることにした。 12:40、都バスの浅草寿町行きに乗った。今日は4のつく日なのでお年寄りがたくさん乗っていた。駒込、日暮里、三ノ輪を走って浅…

起床

07:45、起床。