みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

御徒町・上野

  • 14:17、銀座線上野広小路駅下車。松坂屋に出たので4℃をみたらバッグコーナーはなくなっていた。いずれ撤退するのではなかろうか。
  • JR御徒町駅のミルクスタンドで『みんなの牛乳』を飲んだ。こういう牛乳を普段から飲めたらうれしいんだが。
  • 2k54のクリエー鉄を見に行った。結構人が入っていてなにより。
  • アメ横に入って、いつもの閉店セールのアニキをチェックしにいった。安定のアニキだ。16年間を言い続けてもう何年になるのだろうか。
  • 三ツ星カラーズ聖地巡礼ということで、うんこを販売していないアメ横センタービル 地下食品街の入り口にいった。写真撮影は禁止とのことですぐに撤収した。
  • 真ん中の目の色のコードを切る。
  • ゲーセンでUFOキャッチャーをやった。これは取れたほうだけど、握力が弱くなるのが目に見えてわかる。
  • 丸井を冷やかして上野はおしまい。
  • 三ツ星カラーズ聖地巡礼上野駅入り口。
  • うんこを売っていないパン屋のモデル。
  • 巣鴨に向かった。