みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-02-09から1日間の記事一覧

深見東州のぜんぶ私の歌、ぜんぶ私の話@ラジオNIKKEI HANDA Watch World名古屋バナナ時計店のイベントに加藤茶と仲本工事が出てて草。それだけではなく、野球から立浪、プロレスから長州力、武藤とブル中野も来るって、金の力はすごいな。 前回の吉祥寺店で…

田町宙域

早めに到着したのでコーヒーを飲もうかと思ったけど駅付近は軒並み満席で、駅から少し離れたTULLY'Sが空いていて座れた。隣の誰かはKO大学の教授みたいで、学位論文の要旨を席取りに使っていた。食事をしながら要旨を読んでいたけどオサレだな。 13:20、定刻…

ココイチ(゚д゚)<メシウマ

11:20、入店。このあと界隈がランチタイムに突入しあっという間に満席&相席となった。 カキフライカレー。 id:hola_baja先生に釣られていたカキフライカレー脳を鎮めた。一昨日、ゴーゴーカレーを食べたばかりだが、ゴーゴーカレーとココイチは別物なのよ。

09:10、251。 今日は代休を取得しているので、07:45に家を出てみたら何時につくか試してみることにした。三田線はかなりの混雑で殺伐としてて神経が磨り減る。三田線は混雑で微妙に遅延するし、どこもかしこも遅延。やっぱり早めに出たほうが精神衛生上楽だ…

カキフライカレー!