みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-04-29から1日間の記事一覧

まとめ

【悲報】上司にしつこくイベントに誘われ続けた結果・・・ http://www.akb48matomemory.com/archives/1070684905.html どこぞのブラック企業かと思いきや厚労省だったというオチ。

帰宅後

有吉のサンドリを聞きながら写真整理をしてから22時過ぎには寝ていた模様。

日高屋巣鴨北口駅前店(゚д゚)<メシウマ

18:15、入店。この店舗は初めての訪問。窓からの景色。 飲みメニューが強化されている。 ポテトサラダとビールでスタート。 特製スタミナ焼き。特製スタミナ焼きが美味すぎる件について!日高屋を根城にしている兄貴に超絶お勧めです! 本日を締めくくる期間…

寿や巣鴨店[食](゚д゚)<メシウマ

16:55、入店。お目当てのお姉さんは居なかった。 炙り鶏皮ポン酢と元祖チューハイでスタート。シャリキンのキンミヤがうまい。今日のお腹の調子は万全で昼間は飲んでないのでがっつりいくで。 桜海老のかき揚げ。熱々のうちに勝負を決めなきゃいけないからコ…

サンリオピューロランド

09:25、ピューロランド到着。2回目の訪問。今日は空いているかも。 到着後、すぐにボートライドに並んだ。30分の待ち時間はたいしたことないが、相席の後ろ席でよければ優先してもらえるパターンで先に通してもらったのが、結果的に時間的余裕を生んで一日の…

多摩センターへ

06:45、マクドナルド。ラウワン帰りの若者でレジは混雑していた。いつものお婆さんがいつもの席にいた。何かやるかと思ったら、まずは常連を見かけると、店員の居ないレジに立ちテーブルを叩きながら”注文”と言っている。店員もわかってて適度にあしらってい…

起床

06:00、起床。 身支度をして早めに出発。歩いてマクドナルドに向かった。