みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

寿や巣鴨店[食](゚д゚)<メシウマ

  • 16:55、入店。お目当てのお姉さんは居なかった。
  • 炙り鶏皮ポン酢と元祖チューハイでスタート。シャリキンのキンミヤがうまい。今日のお腹の調子は万全で昼間は飲んでないのでがっつりいくで。
  • 桜海老かき揚げ。熱々のうちに勝負を決めなきゃいけないからコスパは悪いかも。
  • 串。野菜が上手い。
  • 〆のバターコーン。前回よりもコーンの量が減っている希ガス。それでも美味いけどね。
  • 酒量は元祖チューハイ3杯。厨房のおじさんは覚えてくれているようで、店を出るとき手を振ってくれた。