みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2018-06-03から1日間の記事一覧

探し物

先日の野球観戦でイカしたキャップを被っていたケチャがいて、そのきのこキャップが気になっていた。秋葉原とネットで探しまくった結果、米アマゾンで見つけることができた。日本でも購入できるようだけど、米アマゾンでアカウントを作る必要がある。 https:…

御徒町

まずは吉池で日本酒を物色した結果、期間限定で売りに来ている純米阿波瓢太閤を選んだ。広場では日陰で寝転んでいる人がいた。 それから御徒町駅ミルクスタンドで、千葉限定のかずさ牛乳を飲んだ。時間調整のため、ドトール御徒町南口店でカフェラテMのドリ…

Carl's Jr.秋葉原レストラン(゚д゚)<メシウマ

11:07、入店。 オリジナルアンガスバーガーSセット、オニオンリグ@1,710円。ちと贅沢しすぎた。今日はソースをこぼさずに最後まで食べられた。食べ方としては85点の出来で、次回はペーパー使用量を減らしたい。ジャンク好きのワイ、ハインツのイエローマス…

巡回

10:08、出発。ぼんやりと新潟行きのチケットを買わなきゃと思って居たら、おっさんが持っていると恥ずかしいメーカーPSの長財布を忘れたことに気づいて一瞬あせったが、YKの小銭入れにクレジットカードと銀行カードが入っているから、手持ちの現金がないだけ…

起床

07:20、起床。

カールスジュニア!